SSブログ

珍しい特急電車のデザインもたくさん! [特急電車]

我が家の「会員さん」は、とにかく「電車」が大好き。新幹線から特急電車に蒸気機関車・・・

とにかく「電車」に関するものは、ジャンルは関係なし!

そんな中でも、特急電車って全国に変わったデザインの電車が、いっぱいあるんですよ!知ってますか?

あ、このブログを見てくれてる人なら知ってるか・・・

そこで、「鉄道大好き倶楽部」なんですが、そんな変わった特急電車をデザインしたものも結構あるんで

す。え、こんなのもあるのと思うくらいです。他では、ちょっと、見つからないものがあります。

そんな中からきょうは、「ラピート」って言う関西空港へ行く特急電車のデザインをご紹介します。

ラピート
ラピート

タグ:特急電車
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。