SSブログ

今日は電車に乗っておでかけなので、子供たちは大喜び! [特急電車]

今日は、地元の特急電車に乗って、お出かけしました。

久しぶりに、この特急電車に乗ったので、子供たち(特に弟くん)は、大喜び!!!!

乗る前から、テンションは上がりっぱなし・・・・

電車来る?電車来る?を連呼して、ホームにやってくる他の電車を見ては、大興奮!!!

それは、もうすごい光景です。(私もさすがにちょっと恥ずかしいくらい・・・)

ようやく特急電車が、ホームに到着して、乗ってみると結構、車内は混雑。

弟くんは、抱っこになり、テンションは下降ぎみ・・・・

さっきまでの勢いはどこへやら・・・・???

出発して10分後には、すやすや夢の中・・・・

でも、改めて電車が好きなんだと実感させられた一日でした。

今日の「鉄道大好き倶楽部」は、ちょっとマニアック!?な、貨物電車のデザインです。

でも、我が家の会員さんは大好きですが・・・・

貨物電車 桃太郎
貨物電車 桃太郎

タグ:特急電車
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。