SSブログ

電車は地球にやさしい乗り物です! [特急電車]

今日、ガソリンスタンドへいってきました。

覚悟はしていたんですが・・・・

金額を聞いてビックリ!!!!

私の車、軽自動車なんですけど・・・・と、思わず言いたくなるような金額!

どこまで、家計を圧迫するんですかね?

どこまで値上がりするんですかね?

ほんとイヤになりますね!

やっぱり、電車がいいですね!そう来るか!!??

でも、真面目な話、テレビでも言ってましたけど、新幹線なんかは、CO2の排出量の少ないエコな乗り物

なんですよね!

我が家もお出かけの時は、なるべく電車や新幹線で行きたいです。子供たちも喜びますし・・・・

でも、ちょっと、料金が高いですよね!新幹線とか・・・・

もう少し安ければ、いいんですが・・・・

何だかよく分からない内容ですみません。

ということで、今日の「鉄道大好き倶楽部」は、鉄道大好き兄弟の憧れ「カシオペア」のデザインのご紹介

寝台列車 カシオペア
寝台列車 カシオペア

タグ:寝台列車
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。