SSブログ

「鉄道大好き倶楽部」がパワーアップしたみたい!! [鉄道大好き倶楽部]

我が家の愛用、子供服ブランド「鉄道大好き倶楽部」が新しくなったみたいです。

以前のHP上に新しいサイトが表示されていたので、早速、見てみました。

そうしたら、スゴイ事に・・・・

以前から「鉄道大好き倶楽部」を愛用してたんですけど、実は、少し不満なこともあったんです。

それは、服の色!!

子供服のわりには、Tシャツでもホワイトしか無かったんです。特に弟君なんかは、すぐに汚すので、カラ

ーTシャツの方がいいなーと思ってはいたんですが・・・・電車のデザイン優先だったので、まーいいかっ

て感じでした。

でも、新しいサイトには、私の声が届いたのか?(そんなことないよねー!きっとそんな要望が多かったん

だよね!)

カラーTシャツが、登場してました。しかも、両面プリントできるみたい!

早速、購入しますよ!!!!商品が届くのが、楽しみです。

そこで、新しい「鉄道大好き倶楽部」のご紹介。

新しいサイトはこちら
タグ:電車
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。