SSブログ

新作「電車Tシャツ」届きました!! [特急電車]

先日、注文した、「鉄道大好き倶楽部」の新サイトの両面プリントカラーTシャツが届きました。

兄弟で御揃いのデザインですよ!

私が御揃いにした訳じゃなくて、2人にそれぞれ選ばせたら、数あるデザインの中から、なんと!

2人共、全く同じデザインを選びました。やっぱり、さすが兄弟ですね!ちょっと、ビックリ!!

カラーも子供たちにそれぞれ選ばせてあげたので、本人たちは、大喜びです。

「着る」「着る」と弟くんは大騒ぎ!!

そんな兄弟御揃いのTシャツが、こちら

CIMG0610.JPG

サンライズエクスプレスのデザインです。

兄弟揃って、シブイね!!!!

でも、片面デザインよりやっぱり両面デザインはかっこいいですね!!

私も「鉄子」ですね・・・・

と、いうことで今日の「鉄道大好き倶楽部」は、両面デザインがあるこちらのサイトのご紹介

「鉄道大好き倶楽部」
タグ:特急電車
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

ゆうます1226

Tシャツかっこいいですね~。
「鉄道大好き倶楽部」っていう服があることをしりませんでした!
兄弟お揃いの服着てるのとか見るとかっこいいですよね。
by ゆうます1226 (2008-07-05 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。