SSブログ

2歳の弟くんは、鉄道パズルがお気に入り!! [鉄道大好き倶楽部]

最近、我が家の弟くんがパズルに目覚めてしまいました。

もちろん絵柄は鉄道です。始めはピースの数が9ピース位の簡単なタイプしかやらなかったんですが・・・

さすがにもう9ピースでは、と思って、少しピース数の多い鉄道パズルを買ってきたら、これにもう夢中で

す。始めは私も一緒に手伝いながらやってたんですけど、一度完成しても、「もう一回やるー!」って、

また、やりはじめます。私もさすがに3回目ともなると、いい加減いやになって、弟くんに「一人でやりな

よ。」といって、逃げ出します!!しばらくすると、弟くんも一人では、まだ完成させられないので、その

うちあきらめて、違う遊びを始めます。こんなことが日々繰り返されてたんですが、最近は、一人でいいと

ころまで、作るんです!!!私も「親ばか」なので、「すごーい」って、褒めたりして・・・・

褒められると調子にのるのが、弟くん!今日は、ついに一人で完成させました!!!!スゴイ!!!

親ばかなので、感動しました。我が子の成長を喜びました。「親」っていいですね!!!???

「鉄道大好き倶楽部」がリニューアルして、早速、注文したんですけど、まだ、商品が届きません。

また、届いたらご紹介しますね。ちなみに、カラーの両面プリントの「サンライズ」を兄弟お揃いで注文し

ました。楽しみに待ってまーす!

ということで、「鉄道大好き倶楽部」はこちらからどうぞ。
タグ:鉄道
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。