SSブログ

電車のおもちゃを握ったまま・・・zzz! [寝台電車]

我が家の子鉄くん(弟くん)は、最近、夜なかなか寝てくれません・・・・

前は、9時位には、寝ていたんですが、最近は、10時を過ぎてもハイテンション・・・・

困ったもんです!!!!

一人でふざけて走りまわっています。寝かせようと、無理にベッドに連れて行っても、全く寝る気配はあり

ません・・・・

私もいい加減、イライラしてくるので、しばらく自由に遊ばせておきます。

そうして、しばらくすると、私のところへやって来て、「寝る」と言います。

でも、昨日は、いつまで経っても来ないので、私も忘れていて、あれ!今日はまだ来ないなー!なんて思っ

てたんですが、何やらとっても静か・・・・

となりの部屋へ行ってみると、プラレールの車両を握ったまま寝てました!!!

きっと、いい夢みてますね!!!!!

ということで、今日の「鉄道大好き倶楽部」は寝台特急「カシオペア」のご紹介。

我が家の電車大好きくんたちが、今、一番乗りたい電車じゃないかな!!??

私も乗りたい!!!でも、なかなか予約取れないんですよね・・・・

寝台列車 カシオペア
寝台列車 カシオペア



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。