SSブログ

名鉄「パノラマカー」乗ってきたよ!!! [鉄道大好き倶楽部]

先日、ご紹介した、名古屋鉄道の「パノラマカー」乗ってきましたよー。

来年で、廃止されてしまうらしく、名古屋地区では、結構ブームになっている、とは、聞いていたんですが

実際に行ってみたら、やっぱり、スゴイ事になってました。

我が家は、名古屋駅からの乗車予定だったので、まー、先頭車両に乗れればいいね・・・って感じでした。

それが、何と、先頭車両どころか、一番前の座席に座れちゃいました!!!!(奇跡的・・・)

先頭車両は、やっぱり、電車大好きさんたちの集まりでした。みんなカメラやら、ビデオやら、中には、

時刻表を見ながら何やら調べている人まで・・・・

マニアックな空気がただよってました。

記念に我が家も写真とってきたので、見てください。

meitetupanorama2.jpg

meitetupanorama.jpg

我が家の電車大好きくんたちは、一番前の座席に大興奮!!!

そして、私もパパも大興奮!!!

何か、自分が運転してるみたいな感じになって、大満足でした!!

そして、名古屋地区のフィーバーぶりには、ビックリ!!

普通電車なので、各駅停車なんですが、(しかもローカル駅も多い)その駅に必ず1人は、写真を撮ってる

人がいるんです。主要な駅ともなれば、何人かの団体さんが、夢中でシャッターを押している感じでした。

スゴイですよ!!!

まーでも、子供たちにいい経験をさせてあげられて、とっても、良かったです。

ということで、今日の「鉄道大好き倶楽部」は、名鉄パノラマカーといきたいところなんですが、さすがに

パノラマカーのデザインは無いようですので、今日もセール情報で・・・

7/16まで 20%オフみたいなので、電車のTシャツを探してる人は是非、のぞいて見てください。

我が家のお勧めショップです。

こちらからどうぞ「鉄道大好き倶楽部」

CIMG0610.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。