SSブログ

いよいよ「新幹線工場見学」が近づいてきました! [新幹線]

あと2週間もすれば、我が家の子供たちが、楽しみにしている「新幹線工場見学」です。

電車大好きくんには、年に一度のビックイベントです。

しかも、今年は、新幹線の運転席が見学できるイベントにも、申し込みました。これは、抽選なんですが、

まだ、返事がこないんです・・・・

落選でも返事はくるらしいんですが・・・・

結果が、とっても気になってます。この結果次第で、子供たちのテンションがずいぶん違いますから・・・

出来れば、当たっていて欲しいーーー!!!

毎年、展示してある新幹線を横目に通りすぎていたので、今年は、あの中へ入りたいです。

(私的にはクーラーがきいてて涼しそうだから・・・って、理由もありますが・・・)

行った事のある人なら、知ってると思いますが、とにかくメチャクチャ暑い!!!

まー、それは、大人の事情として・・・子供たちには、運転席の見学をさせてあげたい・・・!!

どうか、いい結果がきますように・・・

今日の「鉄道大好き倶楽部」は、新幹線のデザインをご紹介します。

「九州新幹線のつばめ」です。

新幹線 つばめ
新幹線 つばめ


7/16まで、20%OFFセールをやってるサイトはこちらからどうぞ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。