SSブログ

新幹線の工場見学に行って来ましたよー!! [新幹線]

新幹線の工場見学に行って来ました!!

いろんな意味で、あついメラメライベントでした!!

我が家は、新幹線で浜松駅まで行ったんですが、まず、新幹線を降りてホームが暑かった!!

ちなみに、浜松駅の到着時間は、9時ちょっとすぎぐらいですよ!!!メラメラ

そして、工場へ行くための無料シャトルバス乗り場へ直行!!!

10時にはじまるイベントなので、結構、早く来たつもりだったんですが・・・・

皆さん熱いメラメラですね!

すでに、無料シャトルバス乗り場は長蛇の列!!!

すぐにシャトルバスを諦め、タクシー乗り場へ・・・しかし、ここも長蛇の列!!!

まー、シャトルバスより早そうだったので、タクシーで工場へ向かうことに・・・

そんなことで、工場には、9:30すぎには、到着!!

そうしたら、すでに、受付は始まってて、結構いっぱい人がいました・・・メラメラ

ここまででも、とってもあついメラメライベントだというのが、分かっていただけたでしょうか!!??

まだまだ、あついメラメラ話は、たくさんあるんですが・・・・長くなりそうなので、続きは次回、お伝えしま

す!!

あっ!そうそう!恒例の「鉄道大好き倶楽部」をご紹介しなくては・・・・

今日は、工場にも展示されてた、新幹線700系のデザインにします。

新幹線 700系
新幹線 700系

タグ:新幹線
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。